スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「僕らの誇り自衛隊!」 自衛隊支援ステッカー貼付運動について 

カテゴリ:青年部会

過日発生しました東日本大震災は現在も我が国に大きな傷跡をのこし、今も8万人を超える自衛隊員が現場にて復旧作業と救援活動を続けていることは周知の事実であります。

私たち大阪防衛協会青年部会では今回の震災で自らの命を掛けて国民の負託にこたえる自衛官を応援し感謝の気持ちを伝える事業として「僕らの誇り自衛隊!」ステッカーを作製し支援の輪を広げる活動を実施いたします。

本会においては大阪府内の駐屯地をはじめとする自衛隊施設や多くの隊員の目に留まるところに貼付しようと考えます。その他、防衛・防災フェスティバル(震災のため中止)に協力賜りました幼稚園や学校、電鉄会社にも貼付のお願いをする予定です。

この活動は配布方法は異なりますが大阪だけではなく全国の防衛協会の青年部会で行われています今後実施する予定となっています。この私たちの活動で今回の自衛隊の決死の活動が風化することなく国民の心に残り続け、私たちの自衛隊への支援の輪がより広まることを心から希望いたします。


jieitai.jpg


このブログを見られたステッカー希望の方は長形3号(12cm×23.5cm)の封筒に返送先を記入し80円切手を貼って以下の宛先まで郵送ください。ステッカーを3枚無償にて返送いたします。

〒541-0041
大阪市中央区北浜4-2-13
大阪防衛協会青年部会
自衛隊ステッカー係

問合せ先も同上です 06-6202-8284
スポンサーサイト

コメント

Re: 「僕らの誇り自衛隊!」 自衛隊支援ステッカー貼付運動について

 おはようございます、

 ステッカーを頂きまして仲間の車に

 貼り付けております、

 皆様の活動に感謝、感謝、ありがとうございます。
 

Re: Re: 「僕らの誇り自衛隊!」 自衛隊支援ステッカー貼付運動について

こちらこそありがとうございます。
いまだ続く東日本大震災での自衛隊員の頑張りを風化させないためにも
より多くの場所に貼付いただき、世の中で最も貴い職業である自衛官という仕事が
子供たちのあこがれの仕事になることを希望いたします。

大阪防衛協会青年部会
会長 鷺岡和徳 拝

Re: 「僕らの誇り自衛隊!」 自衛隊支援ステッカー貼付運動について

ステッカー、有難うございました。

なかなか、理解していただけない方々がおりますが、

職場のなかでもなんとかやりくりしております。


こんにちわ!
ステッカーはまだ頂けるのでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。